SSブログ
熱愛・交際 ブログトップ

山田優 結婚式 画像 [熱愛・交際]

2012年3月に入籍していた俳優の小栗旬とモデル山田優の夫妻が、
1月6日、ハワイのラナイ島で挙式・披露宴を行ったことが報じられた。

4648.jpg

すごい綺麗な映画を切り取ったような写真ですね。
さすがモデルと俳優です。

小栗旬(おぐり しゅん)は東京都出身、1982年12月26日生まれの30歳。

妻の山田優とは2012年3月14日に婚姻届を提出して入籍・結婚。

出席者は約100名。
ハワイで行われた結婚式では笑福亭鶴瓶と木梨憲武が後見人を務め、
ガーデンウェディング形式で行われたという祝宴には、
夫妻の友人である俳優の田中圭やモデルの西山茉希など。

ブーケを受け取ったのは井上真央さんみたいですね。

気になるウェディングドレスのブランドはイギリスのデザイナー、イアン・スチュアートのものでしたが、既製品で30万円からですが、オートクチュールになると最低でも80万円するそうです。

ちなみに、ホテル側に支払った金額は挙式・披露宴の飲食代・会場費として約3万5000ドル(315万円)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川原亜矢子 結婚 相手 [熱愛・交際]

女優川原亜矢子(41)がフジテレビの関口大輔プロデューサー(44)と結婚されましたね。

8月に都内の区役所に婚姻届を提出し先月末までに受理されたらしいですね。
川原さんは初婚ですが事実婚の彼との破局が理由で昨年9月から芸能活動を休止されていました。
一方お相手の関口氏は離婚歴があり、再婚のようです。

関口氏は同局きっての敏腕プロデューサーとして、各方面で知られている。
7月期、10月期と連続して「SP」シリーズや、「嵐」松本潤(28)主演のドラマ「ラッキーセブン」など、月9ドラマのプロデューサーを担当。
映画界でも手腕を発揮し、「スウィングガールズ」「ハッピーフライト」など次々とヒットさせている方みたいです。

なんと川原さんの体重は176.6cmぐらいで50キロとさすがスーパーモデルといったところ!

川原さんは「コンプレックスになりそうな事柄のひとつだったので」ホクロ除去とクールに話されてましたが。

ほくろ美人としても有名だっただけにちょっと残念ですね。

幸せな家庭を築いてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小泉麻耶 あげまん [熱愛・交際]

巨人・阿部慎之助がグラビアアイドル小泉麻耶と3夜連続密会

24a39a3b.jpg

読売ジャイアンツの阿部慎之助(33)が24歳のグラビアアイドル・小泉麻耶と3夜連続で密会をしていたことを6日発売の「週刊ポスト」が報じている。

同誌は、7月25日の夜は試合後に阿部が宅配便の配送人風を装って小泉のマンションを訪れたことに始まり、26日には東京・西麻布の飲食店での逢瀬、27日は小泉が巨人の遠征先である広島まで応援に来たことを詳報した。

当時、インリンさんの事務所に所属していて
(ちなみにインリンさんの事務所は、言いたいことはハッキリいう方針だった)
「芸能活動を理由とした退学処分は無効」と名門女子高校を訴えたことで有名ですね。
揉めに揉めた挙句退学処分となってしまった小泉麻耶さんです。

今回の踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望が起爆剤となってスギちゃん並みにブレイクするかもしれない「小泉麻耶」さん。

チェックしておいてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国生さゆりが甲田英司氏との“離婚危機”を完全否定! [熱愛・交際]

タレントの国生さゆりが10日、都内で行われた映画『白雪姫と鏡の女王』公開記念トークショーに出席。

離婚危機について報道陣から尋ねられると、“待ってました”と言わんばかりに国生は笑みを浮かべ、「全くそのつもりはない。負け犬キャラに戻ったらと思うかもだけど、幸せなんですよね」と笑いながら完全否定。

別居も報じられたが、もともとが“週末婚”状態と強調した上で「新居候補が2件あって決まりそう。10月頃にそろそろ同居しようってなってる。

記事見て、笑っちゃいました。このあと、デートにも行く。すいません、ご心配いただいて」と笑い飛ばしたとのこと。

夫の甲田英司氏の「家事も完璧に、自分のことも一生懸命やりたいだろうし、そうすると疲れちゃうから」という提案で、もともと別居していたという国生は「旦那さんも笑ってた。人気商売だから良かったねと言ってました」とやりとりを語り、左手薬指にはめた指輪をさりげなくアピール。

周囲から心配の電話もなかったと涼しげな表情で明かしました。

また、同居準備に入っていることも報告し、「結婚してお互いのペースが変わって、それに慣れてきたので。長い交際して結婚したので、ゆるやかな感じです」と幸せそうに語っていたとのこと。

イベントにはネガティブなモデルとして人気を集める栗原類も同席しました。

ジュリア・ロバーツがワガママ女王として初の悪役に挑み、白雪姫役のリリー・コリンズと痛快な対決を繰り広げる『白雪姫と鏡の女王』は9月14日(金)公開。



国生さゆり、旦那の甲田英司氏といまだに同居していないので離婚危機といわれたようですね。

でもいまのところ幸せそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナインティナインの矢部浩之が肺気胸で緊急入院!TBS青木裕子アナは「大丈夫そうです」とコメント [熱愛・交際]

7日 午後9時ごろ、自宅からマネジャーに電話し、「胸が痛い」と連絡。
ナインティナインの矢部浩之(40)が肺気胸のため都内の病院に緊急入院中。

肺気胸で入院したお笑いコンビ、ナインティナイン矢部浩之(40)と交際しているTBS青木裕子アナウンサー(29)が9日、TBS系生情報番組「サンデージャポン」に出演した。
司会の爆笑問題太田光から、矢部の入院について話をふられると、青木アナは「大丈夫そうです」と話した。

photo_3.jpg

まずは番組の進行役として、「矢部入院」のニュースを報じた青木さん。

爆笑問題太田光(47)から「心配ですね」
青木「大丈夫そうです」

う~ん。なんだかよそよそしいですわ。

爆笑問題の太田「(矢部は)たばこ吸うの?」
青木「吸う…みたいです」
サンジャポ出演者「そこまで知らないふりをしなくても」

まあ、大丈夫みたいですね。
しかし気になるのが本日の、やべっちFCです。
病室からの中継なんてこともあるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第1子誕生から8カ月、松山ケンイチ&小雪夫婦に再びのおめでた [熱愛・交際]

俳優の松山ケンイチの妻・小雪が第2子を妊娠をしたことが6日、所属事務所を通じてのFAX発表で明らかになった。

00111.jpg

小雪はFAXで「私、小雪は来年の冬に新しい家族を迎えることになりました」とコメント。続けて「妊娠5カ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と報告した。

9月7日発売の週刊誌「FRIDAY」では、お腹が大きく膨らんだ小雪が、家族に付き添われて婦人クリニックから出てくる姿が報じられている。松山と小雪の間には今年1月に第1子となる男児が誕生したばかり。長男出産からわずか8カ月、2人にとっては幸せ絶頂の2012年となりそうだ。

映画『カムイ外伝』(2009年)の共演をきっかけに2人の距離は徐々に縮まった。2年の交際期間を経て、2011年に結婚。松山は2012年の大河ドラマ「平清盛」で主演を務めるなど、現在、公私ともに充実している。

多くのインターネットユーザーは今回の小雪の第二子の妊娠&年子に驚いているようです。

小雪は先月末にドラマ復帰作として「女信長」の撮影を行なっていたことが報道されたばかり。

これから小雪の復帰を楽しみにしていた方も多いようですが、これからお腹も大きくなるのであと数ヶ月したら仕事を控えるようになるでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【観覧注意痛々しい】7月10日結婚の黒田勇樹と中村瑠衣がDV暴露で早くも離婚危機!逮捕!?中村瑠衣は5歳の子連れ [熱愛・交際]

2010年に俳優を引退し、現在はアルバイト兼ハイパーメディアフリーターとして生活している黒田勇樹(くろだゆうき)さん(30歳)。彼は今年7月10日に、歌手の中村瑠衣さん(26歳)と結婚しました。

kuroda.jpeg

8月30日に中村瑠衣さんが黒田さんのTwitterアカウントを使用し、黒田さんから踏みつけたられたり、ワインのボトルで殴られたりの暴力を受けたという内容のつぶやきと、その暴力でできたという顔や体の痣(あざ)の画像を公開し、リツイートして拡散してほしいと訴えています。
そんな黒田勇樹が逮捕!?という噂がネット上に流れています。

黒田勇樹の逮捕はガセネタです。
ただし、近いうちに逮捕の可能性があるかもしれません。。。

kuroda3.jpg

黒田は、1歳からCMや雑誌でモデル活動を始め、中井貴一が主演を務めたNHK大河ドラマ 「武田信玄」で俳優デビュー。1990年には帝国劇場最年少主役記録となる8歳で 「オリバー」主役に抜てきされ、1998年に公開された山田洋次監督の映画『学校III』では 日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどの活躍を見せていた元俳優。

2010年4月に俳優を引退してからは、「ハイパーメディアフリーター」の肩書きで自らウェブサイト 「黒田運送(株)」を立ち上げ話題となったほか、映画館でアルバイト、シネマコンプレックスの運営や 映画の製作・配給などを行うティ・ジョイで宣伝部員として働くなど、独自の活動をしていた。

今回、黒田はインターネットを通じて出資者を募るクラウドファンディングサイトFiroomで 資金を公募し、監督、脚本デビュー作となる特撮映画『メンタルヒーローJ1(仮題)』を 制作することを発表すると同時に、結婚していたことを発表した。

kuroda4.jpeg
【画像】黒田勇樹と結婚した中村瑠衣と5歳の連れ子




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジ秋元優里アナと生田竜聖アナに「ハワイでバカンス」報道 [熱愛・交際]

20120517_syouno_10.jpg

フジテレビの秋元優里アナ(28才)と生田竜聖アナ(24才)が、ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたと、8月30日発売の女性セブンが報じている。

images.jpeg

記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃、大きなマスクで顔を隠しているふたりの写真も掲載している。
また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」と証言している。

秋元アナは入社7年目。2009年9月から『ニュースJAPAN』のメインキャスターを務めている。

一方の生田竜聖アナは入社2年目。『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』など、レギュラー8本を抱える売れっ子アナだ。
兄は、ジャニーズ事務所の生田斗真。

同記事では秋元アナが合コン参加をほとんど断る理由について番組関係者による「きちんと交際している人ならともかく、軽はずみなことをして変な噂が立ったら、キャスターとしての質が下がるから」と言うコメントも紹介している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子結婚!お相手はET‐KINGのTENN [熱愛・交際]

女性4人グループ、SPEEDの上原多香子(29)が9日、なにわの男性7人ヒップホップグループ、ET‐KINGのTENN(33)との婚約を発表した。
7月に結婚する予定。

75103.jpg

上原は9日、「ご報告。」と題して公式ブログを更新。
「私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET‐KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます。
TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。
これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います。」などと喜びをつづった。

関係者によると2人は昨春、イベントライブでの共演で親交を深め、その後交際していた。
なお、上原は妊娠していない。

お相手のTENNも9日、ブログで「一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました。
まだまだ未熟な2人ですが、支え合い、助け合い、明るい家庭を築いて行く為に精進してまいりますので、どうか暖かく見守っていてください」と結婚を報告した。

現在は大阪の新居で新婚生活



さて…ET-KINGのTENN?ってどんな人なんだろ??

TENN(33)の詳しいプロフィール

tenn.jpg

画像:TENN 本名 森脇隆宏

生年月日:1978年12月11日
身長:164.9 cm
体重:58 kg
足のサイズ:25㎝
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市
出身校:桃山学院高校

上原さんのブログ上での結婚報告。

2012-03-09 14:00:00
ご報告。
突然ではございますが、

皆様へ大切なご報告があります。

私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET-KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます。

いつも応援して頂いている皆様へ、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。 これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。
これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います。

どうか温かく見守って下さいます様、お願い申し上げます。

2012.3.9 上原多香子
(引用元:http://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11187395350.html


TENNさんのブログ上での結婚報告。

2012/3/9 14:08
ご報告

私、ET-KINGのTENNは、以前から交際しておりました上原多香子さんと、このたび婚約致しましたことをご報告申し上げます。

一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました。

これからも今までと変わらず熱い歌を届け、ファンのみなさんに応援していただけるよう一層努力していきます。

まだまだ未熟な2人ですが、支え合い、助け合い、明るい家庭を築いて行く為に精進してまいりますので、どうか暖かく見守っていてください。

よろしくお願いいたします。
(引用元:http://yahoo-mbga.jp/14848417/diary/1019443850

SPEED世代の私ですが上原さんも大人の女性になりましたね。
お二人のお幸せを願っております。

ET-KING/愛しい人へ

ET-KING/愛しい人へ
価格:913円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
熱愛・交際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。