SSブログ

第1子誕生から8カ月、松山ケンイチ&小雪夫婦に再びのおめでた [熱愛・交際]

スポンサーリンク




俳優の松山ケンイチの妻・小雪が第2子を妊娠をしたことが6日、所属事務所を通じてのFAX発表で明らかになった。

00111.jpg

小雪はFAXで「私、小雪は来年の冬に新しい家族を迎えることになりました」とコメント。続けて「妊娠5カ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と報告した。

9月7日発売の週刊誌「FRIDAY」では、お腹が大きく膨らんだ小雪が、家族に付き添われて婦人クリニックから出てくる姿が報じられている。松山と小雪の間には今年1月に第1子となる男児が誕生したばかり。長男出産からわずか8カ月、2人にとっては幸せ絶頂の2012年となりそうだ。

映画『カムイ外伝』(2009年)の共演をきっかけに2人の距離は徐々に縮まった。2年の交際期間を経て、2011年に結婚。松山は2012年の大河ドラマ「平清盛」で主演を務めるなど、現在、公私ともに充実している。

多くのインターネットユーザーは今回の小雪の第二子の妊娠&年子に驚いているようです。

小雪は先月末にドラマ復帰作として「女信長」の撮影を行なっていたことが報道されたばかり。

これから小雪の復帰を楽しみにしていた方も多いようですが、これからお腹も大きくなるのであと数ヶ月したら仕事を控えるようになるでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。