SSブログ

上原多香子結婚!お相手はET‐KINGのTENN [熱愛・交際]

スポンサーリンク




女性4人グループ、SPEEDの上原多香子(29)が9日、なにわの男性7人ヒップホップグループ、ET‐KINGのTENN(33)との婚約を発表した。
7月に結婚する予定。

75103.jpg

上原は9日、「ご報告。」と題して公式ブログを更新。
「私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET‐KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます。
TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。
これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います。」などと喜びをつづった。

関係者によると2人は昨春、イベントライブでの共演で親交を深め、その後交際していた。
なお、上原は妊娠していない。

お相手のTENNも9日、ブログで「一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました。
まだまだ未熟な2人ですが、支え合い、助け合い、明るい家庭を築いて行く為に精進してまいりますので、どうか暖かく見守っていてください」と結婚を報告した。

現在は大阪の新居で新婚生活



さて…ET-KINGのTENN?ってどんな人なんだろ??

TENN(33)の詳しいプロフィール

tenn.jpg

画像:TENN 本名 森脇隆宏

生年月日:1978年12月11日
身長:164.9 cm
体重:58 kg
足のサイズ:25㎝
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市
出身校:桃山学院高校

上原さんのブログ上での結婚報告。

2012-03-09 14:00:00
ご報告。
突然ではございますが、

皆様へ大切なご報告があります。

私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET-KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます。

いつも応援して頂いている皆様へ、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。 これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。
これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います。

どうか温かく見守って下さいます様、お願い申し上げます。

2012.3.9 上原多香子
(引用元:http://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11187395350.html


TENNさんのブログ上での結婚報告。

2012/3/9 14:08
ご報告

私、ET-KINGのTENNは、以前から交際しておりました上原多香子さんと、このたび婚約致しましたことをご報告申し上げます。

一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました。

これからも今までと変わらず熱い歌を届け、ファンのみなさんに応援していただけるよう一層努力していきます。

まだまだ未熟な2人ですが、支え合い、助け合い、明るい家庭を築いて行く為に精進してまいりますので、どうか暖かく見守っていてください。

よろしくお願いいたします。
(引用元:http://yahoo-mbga.jp/14848417/diary/1019443850

SPEED世代の私ですが上原さんも大人の女性になりましたね。
お二人のお幸せを願っております。

ET-KING/愛しい人へ

ET-KING/愛しい人へ
価格:913円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。