SSブログ

国生さゆりが甲田英司氏との“離婚危機”を完全否定! [熱愛・交際]

スポンサーリンク




タレントの国生さゆりが10日、都内で行われた映画『白雪姫と鏡の女王』公開記念トークショーに出席。

離婚危機について報道陣から尋ねられると、“待ってました”と言わんばかりに国生は笑みを浮かべ、「全くそのつもりはない。負け犬キャラに戻ったらと思うかもだけど、幸せなんですよね」と笑いながら完全否定。

別居も報じられたが、もともとが“週末婚”状態と強調した上で「新居候補が2件あって決まりそう。10月頃にそろそろ同居しようってなってる。

記事見て、笑っちゃいました。このあと、デートにも行く。すいません、ご心配いただいて」と笑い飛ばしたとのこと。

夫の甲田英司氏の「家事も完璧に、自分のことも一生懸命やりたいだろうし、そうすると疲れちゃうから」という提案で、もともと別居していたという国生は「旦那さんも笑ってた。人気商売だから良かったねと言ってました」とやりとりを語り、左手薬指にはめた指輪をさりげなくアピール。

周囲から心配の電話もなかったと涼しげな表情で明かしました。

また、同居準備に入っていることも報告し、「結婚してお互いのペースが変わって、それに慣れてきたので。長い交際して結婚したので、ゆるやかな感じです」と幸せそうに語っていたとのこと。

イベントにはネガティブなモデルとして人気を集める栗原類も同席しました。

ジュリア・ロバーツがワガママ女王として初の悪役に挑み、白雪姫役のリリー・コリンズと痛快な対決を繰り広げる『白雪姫と鏡の女王』は9月14日(金)公開。



国生さゆり、旦那の甲田英司氏といまだに同居していないので離婚危機といわれたようですね。

でもいまのところ幸せそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。