SSブログ

川原亜矢子 結婚 相手 [熱愛・交際]

スポンサーリンク




女優川原亜矢子(41)がフジテレビの関口大輔プロデューサー(44)と結婚されましたね。

8月に都内の区役所に婚姻届を提出し先月末までに受理されたらしいですね。
川原さんは初婚ですが事実婚の彼との破局が理由で昨年9月から芸能活動を休止されていました。
一方お相手の関口氏は離婚歴があり、再婚のようです。

関口氏は同局きっての敏腕プロデューサーとして、各方面で知られている。
7月期、10月期と連続して「SP」シリーズや、「嵐」松本潤(28)主演のドラマ「ラッキーセブン」など、月9ドラマのプロデューサーを担当。
映画界でも手腕を発揮し、「スウィングガールズ」「ハッピーフライト」など次々とヒットさせている方みたいです。

なんと川原さんの体重は176.6cmぐらいで50キロとさすがスーパーモデルといったところ!

川原さんは「コンプレックスになりそうな事柄のひとつだったので」ホクロ除去とクールに話されてましたが。

ほくろ美人としても有名だっただけにちょっと残念ですね。

幸せな家庭を築いてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。