SSブログ

立花胡桃 旦那 谷口 [エンタメ]

スポンサーリンク




伝説のキャバ嬢なのに作家というのもまた異色な話ですが、彼女、最近も話題になっていますね!
生年月日は1981年11月7日の30歳。そんな中、9月いっぱいで水曜日コメンテーターを務めていた東ちずるさんが降板。でもなんか人によっては立花胡桃は元キャバ嬢。


朝番組視聴率1位の『あさイチ』(NHK)2位『とくダネ!』(フジテレビ系)と『スッキリ!!』(日本テレビ系)などには大きく水を開けられています。10月からその後釜として、木曜にコメンテーターを務めていた立花胡桃が抜擢されたことで、批判の的になっているというのです。朝の番組にはふさわしくないという人も多いみたいなのです。

立花胡桃 旦那 谷口とは?伝説のキャバ嬢と呼ばれる作家・立花胡桃。そんな彼女、も朝の情報番組モーニングバードに出演していることが批判となっていという話を耳にしました。

昨年4月に、日本テレビを代謝したフリーアナウンサー羽鳥慎一氏を司会に据えた『情報満載ライブショー モーニングバード!』(テレビ朝日系)ですが、相変わらず視聴率が低迷。出身地は埼玉県春日部市旦那さんは大手芸能プロダクション取締役で14才年上の谷口元一氏らしいのですが、まあ393じゃないかって噂もあったり、立花胡桃さん自身も関東連合とかかわりがあるんじゃないかと、本人も廻りもきな臭い噂が絶えませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。