SSブログ

剛力彩芽 ガッチャマン [エンタメ]

スポンサーリンク






ジュンは黒木メイサとか藤谷文子にすれば設定バッチリ(2人とも日本とアメリカのハーフだし、黒木メイサは運動神経良さそうで藤谷文子は格闘技をしていた経験を生かせば良い演技出来るのでは)。ベルク・カッツェ役としては男女ともの演技が求められるため宝塚出身者から真矢みきや天海祐希はどうかなって思う。

竜なんて体格が真逆。ジョーを名前もイメージしやすい城田優(日本とイタリアのハーフではないが、日本とスペインのハーフであり体格的にも良いのでは)。

確か、ジョーとジュンはハーフ設定のはずですが、配役みるとそれも無視。
これではイメージ大崩れって感じで期待できないですね。

竜は堤下ありかもって思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。