SSブログ

山田優 結婚式 画像 [熱愛・交際]

スポンサーリンク




2012年3月に入籍していた俳優の小栗旬とモデル山田優の夫妻が、
1月6日、ハワイのラナイ島で挙式・披露宴を行ったことが報じられた。

4648.jpg

すごい綺麗な映画を切り取ったような写真ですね。
さすがモデルと俳優です。

小栗旬(おぐり しゅん)は東京都出身、1982年12月26日生まれの30歳。

妻の山田優とは2012年3月14日に婚姻届を提出して入籍・結婚。

出席者は約100名。
ハワイで行われた結婚式では笑福亭鶴瓶と木梨憲武が後見人を務め、
ガーデンウェディング形式で行われたという祝宴には、
夫妻の友人である俳優の田中圭やモデルの西山茉希など。

ブーケを受け取ったのは井上真央さんみたいですね。

気になるウェディングドレスのブランドはイギリスのデザイナー、イアン・スチュアートのものでしたが、既製品で30万円からですが、オートクチュールになると最低でも80万円するそうです。

ちなみに、ホテル側に支払った金額は挙式・披露宴の飲食代・会場費として約3万5000ドル(315万円)です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。