SSブログ

バイきんぐ キングオブコント 優勝 [エンタメ]

スポンサーリンク




“コント日本一”を決める『キングオブコント2012』の決勝戦が22日、東京・赤坂のTBSで行われ、芸歴16年・決勝初進出のバイきんぐが5代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を手にした。エントリー総数2971組の頂点に立った2人は金の紙吹雪が舞うなか大きくガッツポーズ。いまだ週5日のバイトに勤しみ、「お笑いだけで食べられるようになりたい」と決意を語っていた小峠英二は嬉し涙を流した。
ORICON DD inc

news_thumb_KOC2012logo.jpg

自動車学校ネタは面白かったですね。
一回目のほうができよかっただけに二回目は少し固い印象でした。
でも優勝は納得。
今後の活躍に期待ですね。

得点・順位

優勝…バイきんぐ 1941点(967点・974点)
2位…さらば青春の光 1807点(862点・945点)
3位…かもめんたる 1790点(883点・907点)
4位…しずる 1788点(913点・875点)
5位…うしろシティ 1680点(843点・837点)
6位…夜ふかしの会 1495点(778点・717点)
7位…銀シャリ 1486点(754点・732点)
8位…トップリード 1394点(711点・683点)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。