SSブログ

蒼井優 るろうに剣心 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




佐藤健の映画「るろうに剣心」の評価が意外にも高い!

「すっごくヨカッタです!!」
「迫力ある立ち回りシーンは、漫画の剣心そのもの」
「ストーリーも原作を大切にしてる」

など絶賛の声が聞かれます。

しかし、大人びた恵を童顔の蒼井が演じて、可愛い薫を大人びた武井が演じたほうがよかったのではないか?
監督に原作読み返して欲しいと話題になっていますね。

15417330.jpeg

世界の狭い日本映画(ドラマ)界の中で漫画のキャラと似ているキャスティングなんてできないのが現状。
「20世紀少年」の映画化が「キャスティングは最高!(似てる!)」と言われていたのにも関わらずどん滑りした事から映画は映画として作られれば良いと思いますね。

蒼井優ショートカットが不評!

da5bcf25a2ca888da24bbaa445370ead.jpg.jpg

黒髪のロングヘアがトレードマークだった蒼井が、ショートヘアより短い“ベリーショート”に挑戦。ヘアスタイルもファッションの一部というこだわりを持つ蒼井が、新しいヘアスタイルを新CMでお披露目する。ロングヘアとの違いに「シャンプーがこんなに簡単だったなんて驚き」、「トリートメントのなくなり具合が激減しました」とビックリで、新鮮な感覚を喜んでいたという。

新CMは、「新しい季節に、新しいことを始めたくなった私。思いきって髪を切ってみた。着る服も変えてみた」というナレーションにシンクロするかのように、蒼井が軽やかな“新スタイル”で登場する。撮影はオーストラリアで行われ、現地のエキストラを含む日豪150人のチームで制作された。ジーンズの持つ風合いやテイスト、独特の世界観を表現するため、デジタル全盛の近年では少なくなってきたフィルム撮影で行っており、味わい深い映像となっている。

私は以前のロングちょっと不潔っぽい印象でした。
断然ショートのほうがいい気がしますけどね。。

蒼井優の髪ってさらさらじゃなくごわごわした感じであまり髪質が良くないんじゃないでしょうか?

アイドルじゃないんだからそろそろ個性も出していかないとね。

大竹しのぶをイメージさせるのは気のせいか。。。

蒼井優(26)がドラマ「ライアーゲーム」シリーズなどで知られる俳優、鈴木浩介(37)と真剣交際しているとフライデーが報じていましたが恋の進展もきになりますね。

20120705_1238708.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。