SSブログ

三倉茉奈、初キス&ベッドシーン [エンタメ]

スポンサーリンク




三倉茉奈、初キス&ベッドシーンに挑戦 ドロドロの物語が実は大好き

三倉茉奈(26)が9月10日(2012年)、出演しているドラマ「赤い糸の女」(フジテレビ系月~金ひる1時半)で演じた初めてのベッドシーンについてブログで感想を語っている。

第6話の放送があったこの日、「初めてのシーンでした。衝撃を受けた方、ショック受けた方、綺麗だって思って下さった方、なんだこんなもんかって方、色々だと思います」と言う。
このドラマは人間の持つさまざまな欲や負の部分をテーマにしており、「わりとリアルに描かれているかもしれません」という。
そのときの演技は「変に力むことなく、緊張することなく、唯美として、自然に、演じられました」と説明している。

jkjhkj.jpg

三倉茉奈
大阪府大阪市平野区生まれ。一卵性双生児で血液型はO型。
茉奈が姉、佳奈が妹。7分違いで誕生した。

子役時代の印象が強く、「あの茉奈ちゃんが!?」と驚いた方もいることだろう。
ドロドロの愛憎劇で知られる昼ドラのヒロインに、「マナカナ」の愛称でおなじみの双子姉妹のお姉ちゃんが抜擢(ばってき)された。
「恥ずかしがったら面白いものができないから」と、初めてのラブシーンにも臆することなく挑んでいる。

_2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。