SSブログ

ママスタ 今井メロ ホストで500万使い返済のためお水で働いた [エンタメ]

スポンサーリンク




2006年のトリノ五輪スノーボード女子として一時話題になった今井メロ(24)。
兄は元スノーボード選手の成田童夢。
成田童夢も今では地下アイドルのおっかけorプロデュースをしているとテレビでも紹介されていましたが、生活はドン底。
今井メロの方も、引退後は荒れた生活を送っていたようです。
最近では結婚をし生活保護を受けているとも報じられました。
そんな今井メロが堕落していった原因をなぜなのか告白をしています。

以下引用
記者:メロさんは、トリノ五輪で競技中に転倒し減りで搬送されるなどして、予選敗退をしました。以来、ずっとバッシングをされ続けていますが、なぜ今回本を出そうと思ったのですか?

メロ:五輪でバッシングされてしまった私は、様々な疑惑が報じられてきました。疑惑を疑惑のままにしていると何かあるたびに蒸し返されおびえながら生きるぐらいならここでケジメをつけたいと思いました。

本の内容は、襲われ、未遂、お水(風俗)など書かれている。

メロ:確かに最初は複雑で戸惑いました。このほか生活保護の問題、異常妊娠、子供を児童相談所に預けた話など・・・全てのことを書きました。
現在、私にはふたりの子供がいます(長男2歳、長女10ヶ月)。
この子供達がいつか私の本を手にして読む日が来る。
それでもお母さんは恥ずかしくない生き方をしたと堂々と話したいんです。

メロ:トリノ五輪後に母と喧嘩して家出したんです。向かった先は大阪ミナミ。何かあるわけじゃなかったんですが、夜の世界に飛び込んだのは憧れからでした。

お金目的ではないそうだ。

メロ:練習が厳しくて遊ぶ暇がなかったのでスポンサーからの収入は手つかずでした。小学校、中学校なんて午前4時に起きて午後10時まで練習をしていました。学校もほとんど行った記憶がありません。

それがなぜ風俗嬢に?

メロ:ホスト通いが原因です。キャバに勤め始めて、ある日、ミナミを歩いていたらホストに声を掛けられて、それでついていってお店でお酒を飲むうちにのめり込んだ。総額で500万は使ったと思う。金遣いが荒くなって当然貯金も無くなります。そんな時に友達の結婚士気があって、10万円は包みたいし、ドレスも必要やなぁと思っていたら、同僚の子に風俗を紹介されて働くことにしました・・・(ここで記事は終わってます)

簡潔にまとめると、これまでの反動で遊びにはまり、お水の仕事をすることによって体験を得て、ホスト遊びにはまる。
連日ホストクラブで高額なお酒を飲み続け、お金がなくなり、結婚式などのお金を早急に工面するために風俗で働くことになったとのこと。
本の出版も経済的事情の可能性が高いですね。
ふたりの子供を育てるのは大変ですからね。

今井メロ DVD 「mellow」

今井メロ 別居の理由はデリヘル嬢だったことがバレたから!!

一般人から見たら、オリンピックでビックマウスメロラップ→お尻からズルズル→風俗→父親違いの年子→育児放棄と素晴らしい経歴の有名人です。

指示してる人なんていないと思いますよ。
ママブロガーで子供を施設にいれる人なんていますか?
妊娠がわかると死にたいとつぶやきます。
みんな彼女の嘘に気が付きファンのフリしてブログのコメントでバカにしてます。

こんな一発屋みたいな本を出版して、一時のお金を手に入れて幸せになれる安易な考えなのでしょう。
子供は既に顔をさらされているので、これからが心配です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。